2020/04/30 17:43

みなさん、こんにちは。

Rema-Kです✨


先行き不透明で日々不安な気持ちはありますが、

いかがお過ごしでしょうか。


外出自粛が続くなか、どうしても外出せざるを得ない方もいるかと思います。

そんな時に欠かせないのはマスク。

長時間つけていると耳が痛くなるなんてこともありますよね💦

かといって、外すこともできない・・・。

私もマスクを長時間つけていられず、困っているひとりでした。


そんな方にぜひおすすめしたいのが、

ヘアターバンをマスクフックとして活用すること!

やり方はすごく簡単。


まず、ヘアターバンにボタンを2つ用意します。



一度ヘアターバンを付けてみて、耳横にくる位置を確認し、ボタンを縫い付けるだけ!




これなら、長時間マスクをつけていても耳が痛くなりません。
さらにおしゃれでかわいい!🌸
気分もグッとあがること間違いなし!✨



とても簡単なので、ぜひやってみてくださいね!




Rema-Kではオンラインショップにて
ヘアターバンも販売中。